【食べてきた】今年の食べ尽くし⑬ 淡路町 とんかつ やまいち 合わせかつ定食+カキフライ

NO IMAGE

IMG

とんかつ やまいち

おちゃヽ( ・∀・)ノ

むっちゃ久しぶり♪

IMG

本日は、お初メニュー。
合わせかつ。ロースカツ(小)とヒレカツ(小)

IMG

さらに、カキフライどん!

しゃしんが黄色い…

ぼく個人的に、やまいちはかつ丼と思ってます(*´ω`*)
ですが、昨日はなんとなく定食を食べたくて。

ロースカツも小とはいいますが、しっかりとした大きさ。
ヒレカツもどん!と大きなのがひとつ。

これも軟らかくてびっくりでした(ノ´∀`*)

実は特ロースカツが一番のおすすめらしいですが、いつも売り切れ。
夜行くとないんではないだろうか?

また、夜は閉店も早いので行くときは時間をお気を付けて。
20時前に入らないと断られるかもしれません。

年内にもう一度行きたいけど、むぅ( ・`ᆺ´・)