2011年12月9日

【食べてきた】今年の食べ尽くし⑯ 銀座 いし井

銀座 いし井 つけめんで有名なつじ田で修行されてた人がお店やってます。つじ田に似てるけど、違うもの。これはこれでよいかな。 スタイルはつじ田といっしょ。スダチ付き。さらに黒七味も。 麺はつじ田に比べるとずいぶんつるつるした麺です。久しぶりに来ましたが、量が多(;゚ロ゚) 今時のつけめんでは濃いとは言えませんが、さらっと食べれるのでこれはこれで好きですね。 さて、今度は本家に行ってみようw

  • 2011.12.09

SUSU スーパードライ傘ケースを買った♪

つい先日折りたたみのケースを落としてしまった。手袋とかよく落とすな… ふだん仕事の時は折りたたみ傘しか使わないこともあり、ケースがないと鞄の中が水浸しになる(;゚ロ゚) そんなこともあって、元々このケースの存在も知っていたこともあって早速購入してきた。 折りたたみと言っても小型のものではなく、ある程度サイズの大きいものを使ってます。ワンタッチオープンとクローズ出来るもので、お気に入りw […]