2011年12月18日

【食べてきた】再び 千葉 らあ麺 つけ麺 粋や

なんかイラッとしたので来た。なににイラッとしたのかは忘れたw 麺がうまいじゃねぇか… 僕的には、うまみというか出汁のうまさを前面に出して欲しい気もするが、美味しいからいじらないでw もっと通ってもいいけど、どうしても時間的に合わないこともあってなかなか行けない… 以前もお伝えしましたが スープ割りにチャーシューを投入してくるのはこの店だけだ! また行かせて頂きます( ー`д […]

【食べてきた】モンシュシュ クッキーシュー

先日の堂島ロールと同時に購入。今は、堂島ロールではなくてこちらが人気なのか。クッキーシューを購入の人は並べって書いてありました。せっかく並んできたので。 堂島ロールよりはお安いから人気なのかな? それほど甘くないカスタードクリームの中に、生クリームを入れてくどさを抑えているような感じで甘さはそれほど強烈ではありません。 クリームが美味しいというよりもシューがおいしいね(*´ω`*)