2011年12月12日

PARM 抹茶 食べた

森永乳業 PARM 抹茶 iPhoneアプリのmiilで見て知ったPARMの抹茶。普通のPARMも美味しいですよね〜(*´ω`*) さっそく購入しますた♪   こんなんです。 食べ心地はやはりPARM。滑らかな舌触りにうっとりです(・∀・)PARM好きで、抹茶も好みでしたらぜひおすすめ! また、買ってこようかなぁ(ΦωΦ)

【RUNNING】走ってきた(ちょっとだけ)

足を痛めて早2週間…先週も走ってないので辛い… 今日もフォアフットで走ろうとしたら、すぐにびきびきと痛みだした(´・ω・`) とっとと諦めて普通の走りに切り替えたけど、やはり痛むので2キロで止め。 止め… 早く10キロ走の練習したいんだけどなぁ 皆さんも怪我には気をつけて(´・ω・`)  

【DARTS】試投してきた TriNiDad 20MODEL Zamora

  TriNiDad 20 MODEL Zamora 20gモデル。重さ変更というよりは材質変更が特徴なのか。基本モデルと形状はほぼ同じ。 と、実は今日はこのバレル目当てでお店に顔出した訳ではなく、先日ブログに上げた【DARTS】Joker HybridのVirgo残念ながら店舗では在庫を置かないとのこと…JokerDriverは試投用が全部あるのに(´・ω・`) で、表題の20gモデルZamor […]