2011年12月21日

【その6】【食べてきた】久留米 大砲ラーメン 天神今泉店 

無理して食べることはないのだが…せっかくなので本場のとんこつラーメンを食べたい(・∀・) 店内はとんこつの臭いが充満…お客さんのところで臭いを振りまいた気がする(´・ω・`) お味は… 一欄とか一風堂を想像していたのですが、想像とは違うかなり違った味が。 塩気が強いですね…      

  • 2011.12.21

【その4】搭乗手続き

いまはほんと便利ですよね…基本窓口で対応する必要ないんですよね?搭乗手続きしてから荷物預けるくらいで。 それにしても驚いたのは、登場する飛行機が満席(;゜ロ゜)チケット予約したの一週間前だったけどがらがらだったのに… 飛行機は777でしたん♪札幌出張以来二回目だ。

  • 2011.12.21

【その1】出張いてくる

早過ぎた… 蘇我駅から羽田空港までの直通リムジンバス。 まだ、20分もある(´・ω・`) 千葉から羽田空港までのバスは2通りありますが途中止まらないアクアラインを通る蘇我発の方が楽(●´⌓`●)