最後の最後に 川崎 麺屋一燈 ラゾーナ川崎店

NO IMAGE

IMG

今日は、3月から続いた構築の最終立会日でした。

ふだんはやらない炭水化物+炭水化物 川崎 麺屋 一燈 ラゾーナ川崎店

川崎駅からバスでお仕事してたんですけど、やっと当日で構築完了となりました。

もう川崎駅を使うこともないだろうからと、お昼はラゾーナにある一燈で食事をと思って向かいました。

 

IMG

あら?

行動範囲から逸脱した地であるので、早々これませんが、閉店は残念です。
特に新小岩の本店は美味しいのですが、行列が凄すぎて無理…

 

IMG

特製はトッピング色々で、このつみれとか絶品な気がします。

 

IMG

最後と言うことで中盛りにしてしまいましたが、やはり量が多くて苦しいw

お店はとても混んでますが、活気良くばっさばっさと捌くレジのおばちゃんの腕前にしびれます( ゚д゚ )

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

麺屋 一燈 ラゾーナ川崎店

関連ランキング:ラーメン | 川崎駅京急川崎駅