ふだんはやらない炭水化物+炭水化物 川崎 麺屋 一燈 ラゾーナ川崎店

NO IMAGE

IMG

禁断ですが、うまいw

IMG

特製濃厚魚介らーめん。

もう新小岩でそうそう食べられることはありませんが、つけめんと同じイメージならーめんです。

おいしい(*´ω`*)

チャーシューも2種類と、肉団子まであります。

 

IMG

ニンニクなんたら(名前忘れた)ランチタイムはお安くなってるとのことで、頼んでみた。

けっこうしっかりニンニク入ってますので、お仕事に寄っては注意。

お肉もしっかりした味がありますので、これもおいしかったな(ΦωΦ)

ラゾーナ川崎のフードコートにあるので、味はおしてなんとやらですが、そんなこともなく、充分おいしいかと思うです。
けっこう並んでますし、調理もちょっと時間が掛かります。

なかなかこちらの方面にはこれませんが、タイミングあえばなんとか狙ってきてますw

もう、本店は並べませんよ…

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

麺屋 一燈 ラゾーナ川崎店

関連ランキング:ラーメン | 川崎駅京急川崎駅