*

ちょっと気になったので食べてみた

食べたみたさ。  【夏季限定メニュー登場】5/20(金)新感覚!「伝説のすた丼まぶし」販売開始! | 伝説のすた丼屋/名物すた丼の店【公式サイト】こんなメニューがあるということで、早速食べてみました

続きを見る

めずらしくつけめん 蘇我 つけ麺 石ばし

ぼくにしては珍しくラーメンばかり食べているお店。   一気に夏めいた。と思ったら風は冷たかったりして、なか季節が安定してない気がします。 暖かくなるとつけ麺ばかりになりますが、こちらのお店ではなぜか

続きを見る

CHORD Mojo専用ケース DIGNIS LAETUS LASKINA Black for mojo

2016/05/28 | AK240, AUDIO

気に入ったからにはケースがほしい。   予定がなかなか決まらないということもあって、GW半ばも暇でしたので、秋葉原まで買いに行きました。   190個限定なのですか...ポリウレタンレザー黒だけお

続きを見る

ちょっと反省するために 秋葉原 治郎丸 秋葉原店

じゅー  高価なお肉を1枚から食べられると言うことで以前から話題になっていたお店。 いつかはを思っていたのですが、けっこう行列が多くて幾度か断念してました。当日も満席だったのですが、他に待っているひ

続きを見る

なにを思ったか食べたくなったのです 六本木 豚組 しゃぶ庵

初来訪!  ずーっと逃げ回ってたんですが、昇級試験。 「自分の年齢考えろひとつ飛ばしね。」 え? みたいな感じでやられましたが、なんとか突破しました。あれストレートで突破できるひといるんだろうか..

続きを見る

ロードバイクをいじくってみよう SRAM RED化 ③ RED2012 Double Tap 修理 ②修理/組み立て

修理完成。   今回は破損しているシフトレバーを修復して、再組み立てするお話です。 どこまで補修剤などを用意すればいいかと悩んだのですが、ご用達ヨドバシの模型コーナーでもろもろ購入しました。 エポキ

続きを見る

ロードバイクをいじくってみよう SRAM RED化 ② RED2012 Double Tap 修理 ①分解

2016/05/07 | SRAM, SRAM RED ,

SRAM RED 2012 Double Tap (10s)      すでにSRAM RED化は昨年(!?)からコツコツ進めていました。けど、いつまで経っても手をつけてないという現状が... 記事

続きを見る

ロードバイクをいじくってみよう SRAM RED化 ① はじまりのことば

RIDLEY HELIUM 2015SHIMANO 105 5700(CL/FD 5800)FULCRUM RACING 3  SRAM ROAD ※画像は新SRAM RED(11s) ひょんなこと

続きを見る

松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

ららぽーと店舗閉店ぎりぎりでお買いものしてからのつけめん!  21時過ぎだからすぐ座れるだろう。とか余裕こいてたら、店外へ行列がはみ出している。 けして回転が悪いお店ではないし、ということで並びまし

続きを見る

CHORD Mojo を鳴らしてみた

2016/05/04 | AK240, AUDIO

AK240から光ケーブルでデジタル接続 (MacBookProからは給電) 2016年春のヘッドホン祭りに行ってきました。なぜか買い物して帰ってきました。 買ってしまったというのは前回のお

続きを見る

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ccc.jpg
【食べ尽くし】⑩ 秋葉原 はるか 秋葉原店

なぜ台湾まぜそばというのだろうか(もぐもぐ  おしいいですよね、台湾

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10c4d.jpg
【食べ尽くし】⑧ 南船橋 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

ここも通ったなぁ。    映画を観るときは、南船橋にあるららぽーとT

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ca8.jpg
【食べ尽くし】⑨ 御徒町 山家 御徒町店

こちらのとんかつ屋さんも通った...  どんだけとんかつ屋さん出てく

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10c30.jpg
【食べ尽くし】⑦ 東京駅 とんかつ 寿々木

ここも通った...    東京駅で乗り換えるので、そりゃ通う回数は多

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ee8.jpg
【食べ尽くし】⑥東京駅 広東炒麺 南国酒家 東京駅店

ここも頻繁に通いました。  東京駅シリーズとしてこちらもご紹介。  

→もっと見る

  • 2017年1月
    « 12月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑