*

2016年春のヘッドホン祭りに行ってきました。なぜか買い物して帰ってきました。

2016/05/01 | 1964ears, AK240, AUDIO

今回は晴天に恵まれましたが、朝は寒かったです。  千葉に住んでますので、中野は遠いです。遠いのですが、4/29(金)〜4/30(土)GWでの開催ということもありせっかくなのでということで参戦してきま

続きを見る

これまた久しぶり 吉祥寺 えん寺

えん寺はやはり吉祥寺がうまい(確信  さて、本日は野暮用で(ほんとにやぶ蛇になった)中野まで出てくる予定でしたので、そのまま吉祥寺まで足を伸ばして久しぶりに、えん寺でつけめんを食べにきました。 開店

続きを見る

ゴールデンウィーク初日は寝坊しました 都賀 餃子の並商

そう言えば餃子は食べてない。  GW初日はしっかり予定を組んでいたんですが、寝坊して、なんか調子がよくなかったので、また寝てしまった... もうお昼とは言えない時間に早めの晩ご飯代わりに食べてきまし

続きを見る

とても久しぶりな 虎の門 クラフトビアマーケット

何年振りか。 相変わらずの盛況で、ふらっと寄っただけでは席は予約で満席とのこと。 1時間とのことでしたが、ひとりなので充分です。 むしろ飲み過ぎました。 もう5周年とのことで。 ぼく

続きを見る

辛さが細かく選べるようになった 四川担担麺 湯島 阿吽

辛いは正義。 男は黙って四辛。 なんですけど、この四辛というのはラー油ベースなのか、山椒をどうするかをわざわざ聞いてくれます。(今まで一度も聞かれたことない) 特に指定しませんでしたが、いつもより山

続きを見る

食べてきた おつかれさんのとんかつ 秋葉原 丸五

贅沢してやった。   秋葉原にあるとんかつ有名店丸五。以前から混んでますが、行列とかもふつうに出来てしまいますね... 仕事で忙しい。ではなく、業務と関係ないところで負担が大きくちょっと落ち着いた隙

続きを見る

2016年13杯目 渋谷 はやし

2013年11月振り...   最近のぼくはわざわざ並んでラーメンを食べることはまれ。というかない。 そんななかでもこちらのはやしは、わざわざ平日にお休みを取ってわざわざ並ぶ。 そんなことを選択せざ

続きを見る

【食べてきた】マーブル 有楽町

おいしかった...  ラーメンに並ぶ日本人のソウルフードの如くカレーライス。 家庭でももちろん外食でもカレー好きな日本人。もちろん本場のカレーも大好きですが、ことごとく日本人向けに改良されてしまうの

続きを見る

【AK240】ハイレゾ音源でノイズが発生する

2016/03/12 | AK240

ずいぶん前から気がついていたんだけど放置してた問題。  AK240を購入したのが昨年9月。お値段びっくりですが、気に入って使っていたAK240にちょっと問題が...  ノイズが出る。気持ちよく音楽を

続きを見る

2016年12杯目 新宿 風雲児

麺少なめは自動でオーダーされます。   瓶が小瓶で大変助かります。   長いこと通ってますが、ビールと一緒に食しているひとは見掛けません...もう5年以上通っているかと思いますが、3人も見てない。

続きを見る

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ccc.jpg
【食べ尽くし】⑩ 秋葉原 はるか 秋葉原店

なぜ台湾まぜそばというのだろうか(もぐもぐ  おしいいですよね、台湾

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10c4d.jpg
【食べ尽くし】⑧ 南船橋 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

ここも通ったなぁ。    映画を観るときは、南船橋にあるららぽーとT

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ca8.jpg
【食べ尽くし】⑨ 御徒町 山家 御徒町店

こちらのとんかつ屋さんも通った...  どんだけとんかつ屋さん出てく

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10c30.jpg
【食べ尽くし】⑦ 東京駅 とんかつ 寿々木

ここも通った...    東京駅で乗り換えるので、そりゃ通う回数は多

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_10ee8.jpg
【食べ尽くし】⑥東京駅 広東炒麺 南国酒家 東京駅店

ここも頻繁に通いました。  東京駅シリーズとしてこちらもご紹介。  

→もっと見る

  • 2017年1月
    « 12月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑