そういえば Starbucks 25th Greener Coffee Setの抽選に当選していて届いてました。

そういえば Starbucks 25th Greener Coffee Setの抽選に当選していて届いてました。

IMG 1369

ここ数年福袋は外れまくっているのに当選しました。

 

 

 

Starbucks 25th Greener Coffee Set

 

 

IMG 1370

どんな内容であったかまったくもって忘れてましたが、特に損をする内容ではないのは福袋同様いいですね。

 

 

 

IMG 1371

ボトルはどんなのが送られてくるかは不明だったのですが、なるほど地域版のボトルなのですね。
なので大阪版です。

ステンレスボトルは少し小さめのものになります。
個人的にSTARBUCKSのステンレスボトルは2つ持っているのですが、まあ何本あっても使い回せるのでよいです。

 

 

IMG 1372

チケットなハガキ。ではなく、ほんとチケットです。これが6枚つづりです。
残念ながら不幸の手紙として送りつけることはできなく残念なので、自分で使います。

ほかに写真撮ってなかったのですが、
・リサイクルポリエステルクーラーバッグ
・アップサイクルコットングッズ 5点
・スターバックスキャンパスリングノートライトグリーン
も、セットに含まれております。

正直微妙なところもありますが、ノートとかは仕事でも使うので遠慮なく書き殴ろうと思います。
ノートは普通に販売しているものですけど。

いつからだったかこのような商品を購入するのもRewards対象になっていたのでそれもよかった。

現在、4つほどRewards貯まっています(なのにチケットあるから減らない)

さて、今年こそ福引き当たってほしいけどそろそろ抽選じゃなくて予約販売に切り替えてくれないかな…お金は先に支払うんだし。