そういえば Anker Nano II 65Wも手に入れました。

そういえば Anker Nano II 65Wも手に入れました。

P1000451

そう言えば65Wモデルもポチっていたことを忘れてました。

 

 

 

Anker Nano II 30Wは小さくて実際の充電も扱いやすくよかった。

 

 

P1000452

65Wも同じようにちいs…

 

P1000453

容量倍以上ですのでそりゃ同じ大きさという訳にはいきませんね。
しかし、コンセント部は折りたためるので持ち運びする用途ではさほど邪魔に感じないかと思います。

MacBook Pro M1 2020がほどよくバッテリー容量が無くなっていたので充電してみました。

みましたが、気がついたころ(寝るころ)にはとっくに100%になってました。
ですので、充電速度が2倍早いかと言われると微妙ですが、確かに早いと思います。

定量的な速度測定をしている訳でもないのでとりとめないですが、Anker Nano II 65Wを手に入れたことによりUSB-Cな充電機が1台増設できたということの方が重要な気がします。

2021年現在はまだUSB-C移行中ということであまり気にならないかもしれませがん、USB-Cの充電機て複数ポートなものはないのですよね…

いずれポート足りねぇ問題が再発する訳なので安定した動作が期待できる機器を増やしておくのは吉です。

…けして45Wモデルを購入するフリではありません(たぶん