*

SONY NW-WM1Aを、電源入れてみた。①

2016/11/22 | AUDIO

ぼくがSONYのハイエンド機器を買うとは。  やっと土日休出が終わったのでブログの続きを書くことに。     PlayStation4も今年購入して、どうやら2016年はSONYに縁がある一年だっ

続きを見る

JH Audio Custom IEM Siren Series Roxanne を、見てみた①

2016/11/12 | AUDIO, JH AUDIO

リモールド含めて通算3代目のカスタムIEM そして使ってみたかったJH Audio カスタムIEM    Siren Series - Roxanne™ | Custom In-Ear Monito

続きを見る

到着からの購入のお知らせ SONY NW-WM1A

2016/11/06 | AUDIO ,

発売前から気になってましたが、買ってしまいました。    2016年はSONYさんにお世話になることが多い。     NW-WM1A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン

続きを見る

到着のお知らせ

2016/11/03 | AUDIO

待ったよ。 とても待ったよ。   オーダーしたのが、8/17だったけどお盆時期で代理店お休みで1週間くらいズレてたと思う。 ここのところ1か月からいで出来上がるという話を聞いていたんですが、2か月半

続きを見る

新型MacBookPro TouchBar を見にAppleStore表参道店まで行ってきました。

2016/10/30 | Mac

どうやら日本にあるTouchBar版は表参道店だけしかないらしい。    MacBook Pro - Apple(日本)  何年振りなのでしょうか。MacBookProがフルモデルチェンジするのは.

続きを見る

NEC Aterm MR03LNモバイルルーターが壊れました

2016/09/24 | iPhone

ということで、NEC Aterm MR04LNを購入しました。     先日Aterm MR03LNでMacBookProを接続して使っていたのですが、ネットが急につながらなくなりました。 バッテリ

続きを見る

遊びに行った訳ではない 大阪 新大阪駅 炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん

大阪出張は恐怖の日帰り(朝会社寄った)  芸人さんがオーナーの焼き肉屋さんのカレー屋さんということでちょっと有名なのでしょうか? 大人な事情で9月末で閉店ということをお聞きしたので、最後にということ

続きを見る

iriver Astell&Kern AK240 MINERVA ケース買ってみた。

2016/08/21 | AK240, AUDIO ,

お安かったのでポチりました。   AK240付属標準ケースはちょっと変わった色なんです...   なのでケースほしいなぁと思っていたんですが、すでに流通在庫だけなのであまり見掛けない。と、思ってい

続きを見る

ロードバイクをいじくってみよう SRAM RED化 ⑤ RED22 Double Tapへ変更

長らくほったらかしにしていた左レバーの交換をしました。  久しぶりにメンテナンススタンドで作業しました。作業しやすい...   ロードバイクをいじくってみよう SRAM RED化 ④ RED201

続きを見る

買ってしまった Beat Audio Signal 2Pin 2.5㎜ Balance

2016/08/06 | AK240, AUDIO , ,

買ってしまった...Beat Audio|ミックスウェーブ[Mixwave] 最良のチューニング技術・設計で高品質イヤホンケーブルを開発Beat Audioのケーブルはいくつか種類がありますが...

続きを見る

【食べ尽くし】⑩ 秋葉原 はるか 秋葉原店

なぜ台湾まぜそばというのだろうか(もぐもぐ  おしいいですよね、台湾

【食べ尽くし】⑧ 南船橋 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

ここも通ったなぁ。    映画を観るときは、南船橋にあるららぽーとT

【食べ尽くし】⑨ 御徒町 山家 御徒町店

こちらのとんかつ屋さんも通った...  どんだけとんかつ屋さん出てく

【食べ尽くし】⑦ 東京駅 とんかつ 寿々木

ここも通った...    東京駅で乗り換えるので、そりゃ通う回数は多

【食べ尽くし】⑥東京駅 広東炒麺 南国酒家 東京駅店

ここも頻繁に通いました。  東京駅シリーズとしてこちらもご紹介。  

→もっと見る

  • 2017年2月
    « 12月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  
PAGE TOP ↑