そういえば またApple Watch Midnight Leather Link を買ってしまった。

そういえば またApple Watch Midnight Leather Link を買ってしまった。

IMG 3126

Apple Watchのベルトを購入するのは何本目なのだろうか。

 

 

 

 

IMG 3118

相変わらず簡易ではあるがしっかりした梱包。

 

 

IMG 3119

こういうところも徹底している。

 

 

IMG 3120

ビニールで固定しているけど、こちらも破らなくても外せる。
このような梱包を検討するチームとかあるんだろうか。

 

 

※リンク先はS/Mサイズ

 

 

 

IMG 3121

バンドだけ何本目なんだ…

そう。何本目なのか。

そういえば Apple Watch Series6 を買ったのでベルトも追加した。Black Leather Link & Deep Navy Sport Loop

ここで2本追加

そういえば Apple Watch Golden Brown Leather Link 41㎜ M/L を買ってしまいました

そして1本追加、計3本追加(そして購入時のNike版ベルトは使用していないという)

 

 

 

 

IMG 3127

出勤時用にしているブラックレザーリンクのコバ(小口?)が盛大にほつれた。
本革であるので雑な扱いをしている認識はあったのであまり保たないと思っていたので想定通りではある。

2年くらい使っていたかな?と思っていたが2021年4月購入なので1年半にも満たない。
そして半分以上は在宅勤務ということでどれだけ雑に扱っていたのかバレてしまう…

 

 

 

IMG 3123

ここでいまさらふと気がついてしまう。

なんか色違くね?

 

 

IMG 3124

左:Black Leather Link

右:Midnight Leather Link(今回購入)

おお…青い…

 

 

 

IMG 3126

まあいいか。
Golden Brown Leather Linkもですが、Appleさんは微妙にカラーをモデルチェンジしてくるので、あれ?色が違うような…ということがしばしば起きる。

本革の持ち(保ち?)については、帰宅したら柔らかいスポーツループにしているというのもあり、昼間汗かいたり手を洗ったときに濡れてしまったのをそのまま使っていたりするので痛みが酷いことに。

そしてベルト迷宮はさらに深く。