そういえば 新年早々今年の運を使い果たしました STARBUCKSには当たりレシートというのがあります

そういえば 新年早々今年の運を使い果たしました STARBUCKSには当たりレシートというのがあります

IMG 2449

あまり知られていないようですが、STARBUCKSには当たりレシートというのがあります。

 

 

 

 

 

どっかに記録残しているかと思って調べたら、以前当選したのは7年近く前でした。

STARBUCKS スタバのレシートには当たりがあるのですが。

当時はまだ千葉にいるころですね。
某アリオの店舗で、当たりレシートを使ってさらに当たりレシートを引き当てたことがあります。

週一はSTARBUCKSを利用しているのですが当たらないときはほんと当たらないですね。
目の前で当たりが出ているのは大阪に来てから2回は見てます。

ただ、確変中なのか周りで当たりが出まくっているのを見ることもあるので一定の確率でということもないのかもしれません。

 

 

 

IMG 2450

トップ画像にモザイクにしているところに利用するときのバーコードとカスタマー番号(無料チケットを取得するための番号)が、あります。

QRコードでなくても入れますが専用のサイトへ飛ぶと言語選択があり、その後簡単なアンケートがはじまります。

 

IMG 2451

レシートにあるカスタマー番号を入力します。
ここで変な操作をしてログイン後サイトを落としてしまったりすると、再ログイン不可になります。

 

 

IMG 2452

ほんとに2分くらいで終わります。
最近色々なところでアンケートとかやってますが、むやみに長いしむやみにわかりづらいものが多くあれを最後まで回答するひとはいるのだろうか。とか思います。

 

IMG 2453

淡々と

 

 

IMG 2454

 

 

IMG 2455

 

 

IMG 2456

この後、フリー入力のページを挟んで終わりです。

 

 

 

IMG 2458

この番号をレシートに記入してそちらお店へ持って逝けばトールサイズのドリンクであればお好きなものを注文することができます。

ぼくはスタバではコーヒーがほとんどで、たまにソイラテとかを飲む程度なのですが、フラペチーノももちろん対象なのでお得に楽しめます。

Rewardも5つ貯まっていますのでスタバ豪遊が可能です。

★期限があるので忘れずに(1か月)