【ご挨拶】2011年もお世話になりました。

NO IMAGE

つたないブログでございますが、いつも遊びに来て頂きましてありがとうございました。
来年は楽しんでもらえるようなブログにしていきたいと思っております。

今年を振り返れば、2011年は業務が変わってからいきなりの出張三昧で年明け3月までなかなか大変な時期を過ごしました。

3月4日(金)青森での出張にて全日程を無事に終えることができました。
2010年11月から続いた案件も大きな問題もなくやり終えたことが僕に取っては感慨深いものでした。

まさか、その一週間後今なお続くこれからも辛い生活を強いられる危機を迎えるとは誰も思っていたなかった。
何も力になれずただ過ごしてきたしてまった残りの2011年でありました。

仕事とか私生活とかあらためて考えさせられる一年であったと。

その割にはすべてにだらけた一年であったと反省もしている。
自分のやりたいことも見て見ぬ振りであったし、また誰かのために手を差し出すこともなかったと、この年齢でいまさら反省の多い一年だったなと。

かといってここで大きな目標を掲げても実行は無理。色々無理。

なので、2012年は今までやったことないことを一歩足を踏み出してみよう。

全ての人が新たな一歩を踏み出せる一年となることを祈って。