【食べてきた】今年の食べ尽くし⑭ 銀座 朧月 辛つけめん

NO IMAGE

PC060239

 

銀座 朧月 辛つけめん

今年の食べ尽くしもそろそろ終盤戦へさしかかった。かな?(´・ω・`)

PC060240

この完成度はすごいな(;゜ロ゜)
今日は辛つけめん。僕個人の好みだと、辛つけめんがよりおいしさをアップさせてるかと思ってる。

PC060242

今日は美味しそうに写真撮れた(*´Д`)
麺は秀逸。なかなかこのおいしさを実現出来ているお店はないかと。

PC060241

強い麺に対向するつけ汁はこれまた最強のドロリッチ。
今日は麺少なめを言うのを忘れてしまったのですが、夢中で食べてスープ割りも完食。

お腹苦しい(ノ´∀`*)

麺もつけ汁も飛び抜けたつけめんは、他ではなかなか味わえない。
一番好みなのは別のお店なのですが、それでも一番美味しいと思える。

今年も美味しく頂きました(*´ω`*)