【Darts】これは気になるフライト

【Darts】これは気になるフライト

スクリーンショット(2011-05-22 20.12.08).png

最近、ずーっとダーツの試合の動画を観てますが、谷内選手のフライトが気になる。
存在は知っていたのです、ゲーム動画では観たことなかったのでなかなか新鮮。思っていたより大きく感じますが、フライトの種類が増えたりするのはそれはそれで面白い。
Rocketだというのもさらに(・∀・)イイ!!

しかし、いつも感じるのですがなぜにシャフトの長さは種類が増えんのだ?

LAROでショート190、インビド260、ミディアム330。
その差7㎜
7㎜って大きくないですかね?  この間のサイズがあってもいいと思うんだけど、なぜ存在しないのか?(世の中には1㎜単位のシャフトがあるのは知っていますが)