2011年5月13日

  • 2011.05.13

【飲んできた】麦種倶楽部 POPEYE

銀河高原ビール ヴァイツェン 1パイント… ハーフで2種類飲もうと思ってたんだけど(;゚ロ゚) 今日のおまけはピザ(・∀・) それにしてもさすが金曜日なのかすさまじい混み方でした(; ・`д・´) 丸五から30分以上歩いてポパイへ。 ランニングの代わりでしたかね〜。 さあ、週末は走ります( ー`дー´)キリッ

  • 2011.05.13

【食べてきた】とんかつ 丸五 ロースカツ定食食べてきたヽ( ・∀・)ノ

秋葉原のちょっと離れたところにあるとんかつ屋さんです。 僕は元々東京が地元ですが、さらに秋葉原は小学生の頃から自転車で来るくらい縁がありましたが、全然知りませんでした(;゚ロ゚) とんかつ屋さんはもう一店好きなお店があるので、どちらかに行くのですが、けっこうひさしぶりですねぇ それほど大きくないけど、厚みがしっかりあり食べ応えがあり、かなり好みです(・∀・) 人によっては柔らかくてジューシーなのが […]