【食べてきた】とんかつ 丸五 ロースカツ定食食べてきたヽ( ・∀・)ノ

【食べてきた】とんかつ 丸五 ロースカツ定食食べてきたヽ( ・∀・)ノ

秋葉原のちょっと離れたところにあるとんかつ屋さんです。
僕は元々東京が地元ですが、さらに秋葉原は小学生の頃から自転車で来るくらい縁がありましたが、全然知りませんでした(;゚ロ゚)

とんかつ屋さんはもう一店好きなお店があるので、どちらかに行くのですが、けっこうひさしぶりですねぇ

201105132315.jpg

それほど大きくないけど、厚みがしっかりあり食べ応えがあり、かなり好みです(・∀・)
人によっては柔らかくてジューシーなのがいいのかもしれませんが、こうお肉を食べたって感じがいいんですよね〜。

201105132318.jpg

また、衣が薄くさくっとしててこれまた(・∀・)イイ!!

来週も行くか(マテ