【Running】走ってきた。つけ麺は食べてないけどね。

【Running】走ってきた。つけ麺は食べてないけどね。

201105172339.jpg

今日はバタバタと17時に職場に戻ってから電話とメールしまくりで残業。
いいよ、残業は(・_・、)

時間も遅かったので、さらっと走りました。
ペースも昨日より上げて、やっと基準のキロ7分。

今日は靴下をCW-X5本指仕様のもので走ってみました。かなり厚手ということもあり、シューズがきつめに感じます(;゚ロ゚)
右足はばっちりという感じなのですが、左足は小指と薬指がすれた感じで違和感があります。
シューレースの絞め方を試行錯誤してましたが、最後までしっくりなりませんでしたな…
と、思ってたら足首とか痛み出したので終了。
これは甲の部分を強く締めたりしてるとでる症状ですな。

絞め方はもう少ししっくりくるように試します。

5月走行距離 70.07㎞