そういえば 周りでApple新製品をポチるひとが多くて悔しかったのでApple謹製布ことポリッシングクロス買ってやった

そういえば 周りでApple新製品をポチるひとが多くて悔しかったのでApple謹製布ことポリッシングクロス買ってやった

IMG 1677

思わずポチったよね。

 

 

 

 

ポリッシングクロス

なのですが、先日の盛り上がった新型MacBookPro発表の中こっそりこちらも新製品として販売開始されたと情報を見て思わずポチりました。

 

IMG 1678

無駄に丁寧な梱包で届くApple製品クオリティ。

 

 

IMG 1679

ハンドタオル?くらいのサイズでしょうか。所謂眼鏡拭きと同サイズかなと思いますが、一番異なるのは厚みです。

かなり厚いしコシが強すぎて眼鏡とかは拭きづらいです。

しかし実際の拭き取り性能?としては汚れは落ちやすいとは思います。
なぜか先日も黒板消し型クリーナーとか購入してまして、自分の中では液晶とかの汚れが気になるお年頃なのか。

普段一番使用しているiPad Proをガラスフィルム貼ったらえらい指紋汚れが気になるようになった。というのが原因かもしれません汗

 

スクリーンショット 2021 10 30 13 29 58

なにより一番驚いたのはこの記事書くのにApple Store覗いたら出荷予定が10〜12週間とかになっているのなんですか??

今年届かないのびっくり。