【Darts】今日もちょろっと投げてみた。

【Darts】今日もちょろっと投げてみた。

201105292332.jpg

501オンライン2戦目は9シングルが2回連続入れられず、最後はがっちり逃げられた(・_・、)
シングル大事…
一戦目も二戦目も悪くはなかった。
一戦目は103残しをBULL+17S+18Wで上がり♪
(BULL+3S+BULLを狙ってBULL入れて3Sを外したw)

続けてCricketはシングル3本をしっかり入れてくる相手とどきどきした対戦(; ・`д・´)

こちらは3本とも外したりしてしまうこともあり、せっかくの9Marksも台無し(・_・、)
最後2Round、BULLをしっかり入れておければ逆転の目も出せたのに…

ここのところCricketの調子が酷かったので、なかなか勉強になる一戦でした。
対戦して頂きありがとうございました(オンラインだけどw)

ずーっとグリップで悩んでいて、さらにバレルでも悩んでいてと悩みづくしな最近ですが、なんとか入れられて良かった。
しかし、やはり親指の位置のカットが物足りない…
というか、ほぼカットがないところをグリップしてしまうとどうしても安定感がない。もうちょっと前方にカットが欲しいな。

201105292357.jpg

セッティングはこの形で落ち着いてしまった。
ティアドロップがどうしても苦手なのは不思議だ。
セッティング状態で重心を調べてみたらバレル後端から約16㎜

あれ?後ろ重心だな…あれ?

今日の仕上げのハット(2投目ですぐ出た)
左上・インブル下・インブル右上
(・∀・)イイネ!!