FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

Blog Menu

【Darts】今日もちょろっと投げてみた。

投稿日:2011/05/29 更新日:

201105292332.jpg

501オンライン2戦目は9シングルが2回連続入れられず、最後はがっちり逃げられた(・_・、)
シングル大事…
一戦目も二戦目も悪くはなかった。
一戦目は103残しをBULL+17S+18Wで上がり♪
(BULL+3S+BULLを狙ってBULL入れて3Sを外したw)

続けてCricketはシングル3本をしっかり入れてくる相手とどきどきした対戦(; ・`д・´)

こちらは3本とも外したりしてしまうこともあり、せっかくの9Marksも台無し(・_・、)
最後2Round、BULLをしっかり入れておければ逆転の目も出せたのに…

ここのところCricketの調子が酷かったので、なかなか勉強になる一戦でした。
対戦して頂きありがとうございました(オンラインだけどw)

ずーっとグリップで悩んでいて、さらにバレルでも悩んでいてと悩みづくしな最近ですが、なんとか入れられて良かった。
しかし、やはり親指の位置のカットが物足りない…
というか、ほぼカットがないところをグリップしてしまうとどうしても安定感がない。もうちょっと前方にカットが欲しいな。

201105292357.jpg

セッティングはこの形で落ち着いてしまった。
ティアドロップがどうしても苦手なのは不思議だ。
セッティング状態で重心を調べてみたらバレル後端から約16㎜

あれ?後ろ重心だな…あれ?

今日の仕上げのハット(2投目ですぐ出た)
左上・インブル下・インブル右上
(・∀・)イイネ!!

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-Blog Menu
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【DARTS】LILLY DARTS RITA お手入れ

調子は良い。訳ではない。むしろ変。それがバレルが原因とは思えない。カットがないので、投げにくいということがあるかと思っていたけどむしろ心地よい。ただし、それが飛びにくさの原因になったりすることもあるの …

【DARTS】気になった重心

AcuteはこれまでSabreとCobraMark2を使ってきた。 重心は勝手に前重心だと思っていた。 いや、正しいのか… 真正面からではないので分かりにくいのですが、バレル後端から21㎜ …

スターバックスのレシートアンケート(また)もろたーヽ( ・∀・)ノ

ここのところげんなりすることばかりだったので、うれしい(●´⌓`●) さて、本も佳境。 お仕事開始までに読み終わるかなー(>_

【DARTS】SAMURAI8購入してまだ半月

途中途中でインプレを作っていたのですが、結局ブログにアップすることはなかった。 どうしても良かったり、悪かったりと安定しないところがあるからだ。 フライトが少しずつ上がりだしているところからもブルに入 …

【DARTS】シャフトを変更してみよう

N9オリジナルだそうで。 赤の染めだと思ってたんだけど、オレンジですよね?(;゜ロ゜) ふだんというか、かなり長い間スピンシャフトのLARO SILENTを使用しています。 ただ、ここ最近フライトをス …

2011年5月
    6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ