色んなものを取り寄せたというか買ってみた(・∀・)

色んなものを取り寄せたというか買ってみた(・∀・)

201105151858.jpg

DNS Protein Whey100

筋肉ムキムキのためってではなく、基礎的な筋力アップのために摂取してます。
ただし、ジムで活動したときだけですね。
何もしてないのに飲みますと太るだけっす(´・ω・`)

201105151905.jpg

ジム用の靴下が欲しかったのでゲット。
ほんとはCW-X(今使ってるやつ)が欲しかったのですが、置いてなかった。
お値段も同じなので、CW-Xの方がいいかな。滑り止めとかありますけど効果は微妙っす。
生地も薄いしね…

201105151907.jpg

ウエストシェイパー マジックテープ

サイズ失敗(;゚ロ゚)
けど、もうひとつ上のサイズは大きすぎるぞ…
たぶんですが、間のサイズがなくなってしまったので現在庫をM〜Lとかにしたんじゃないの?とか思ってます。

確かに汗かきますが、実際に効果があるのかと言われるとどうなんでしょうか?
部分痩せって効果あるんでしたっけ?
じゃあ、なんで買ったんだよと言われると。

なんででしょうか?w

実はこの商品だけ、Amazonで注文してます。
どうせなら今日使いたいなと思ってAmazonプライムのお試しで注文してみました。
元々そんなに注文したりしてないので続けて課金するかは微妙ですが、何か機会があればまた注文したいと思います。

ちなみに昨日13:49に注文して11:35に荷物届いた。
最低限次の日に届くならこれもありかな。ただ、そんなに買わないんだよね(;゚ロ゚)