【Apple Watch】Classic Buckle Black Leather Stainless Steel Buckle 38㎜ model

【Apple Watch】Classic Buckle Black Leather Stainless Steel Buckle 38㎜ model

UNADJUSTEDNONRAW

Apple Watch購入と一緒にバンドも購入してました。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

Apple Watch Series 3 Nike+はホワイトを購入しているので、ふだんお仕事で使うにはちょっと目立ちすぎる。ということもあり、レザーのバンドも一緒に購入した訳です。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

残念ながら、バンドの長さは一種類です。 ぼくの手首だとギリギリの長さになってしまうので、あまり手首が太いと使えませんね…

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

NIKE+のLサイズバンドと比べてもこれだけ短いです。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

着けてみました。 お値段を考えると、良いも悪いもコメントし難いですが普通に使えます。

Apple Watchのバンドは変更しやすいので、ここは素直に良いと思います。

 

 

UNADJUSTEDNONRAW

むしろ普通の時計が欲しくなったりしますが、また無くすのでこれでいいです(汗

本革なのかは確認してませんが、汗とかで痛むこともあるのでランニング時は通常のバンドに交換して使うとことにします。

お仕事でスーツ姿であればこちらでそれほど違和感なく使えるかなと思いました。

文字盤の種類増えませんかね。