【RUNNING】走ってきた。夜RUNは久しぶり♪

【RUNNING】走ってきた。夜RUNは久しぶり♪

IMG

今日もminimus  MR00で出発!

やっと、仕事が終わってから走りに行けました(ノ´∀`*)

 

IMG

ふだん走る青葉の森公園を走ったんですが、今日は家を出たところからスタート。

最初はやはりペースが上がらない…

なんででしょ?(´・ω・`)

夜の公園は久しぶりでした。街灯もありますし、入場もできる公園ですが人いないだろうなと思っていましたが、本気走りの人が多くて驚きましたw

今週は左足膝下がしくしく痛む感じがするんですが、走ってても特に痛まず落ち着いてくるとなんかむずむずしてきます。
あまり無理せず走ることに。

練習の時はMR00
走って入るときは、それほど気にならないのですが走り終わった後はふくらはぎが張ってくる感じが出てくる。
まだまだ無理しちゃダメなんですねぇ。

週末土曜日は天候が悪いようなので、出来れば平日なんとかもう少し走りたいです(・´з`・)

 

 

 

【RUNNING】走ってきた。minims MR00 試走 | FlickStep.Net