【RUNNING】走ってきた。ひとりマラソン大会青葉の森公園(6キロの部)No.021

【RUNNING】走ってきた。ひとりマラソン大会青葉の森公園(6キロの部)No.021

IMG

本日もお外走り\(^O^)/

今日は風も弱く暖かくてよかった。けど、久しぶりに汗が噴き出したw

 

 

IMG

?なぜ、こんなことに…
本当のスタート地点は赤丸(ゴール)とフラッグ5の間くらい。

なんでこんなにずれたのかな(´・ω・`)ショボーン

けど、iPhoneからのアナウンスはさほどずれてないから計測の方法が違うのかもしれない。

これで、二日間外で走ることが出来た。
アップダウンがしっかりあるコース(1キロ毎)なので良い練習にはなるかなと思う。

もう少し距離を伸ばしたいな。

昨日の筋肉痛は結局出てない。もちろん昨日は痛みというのはあったけど。

今日も痛みは出ている。気になるのは左右の足の痛みがそれぞれ違うこと。
左足は足首の中と前頸骨筋。
右足はアキレス腱の上辺り。

太ももは今までと同じく痛むけど、たぶん明日の朝には抜けてしまう。

今日は新しいソックスもおろしたて。距離は短いけど、気持ち良く走れたかな。