【食べてきた】秋葉原 ゴーゴーカレー 秋葉原一号店

【食べてきた】秋葉原 ゴーゴーカレー 秋葉原一号店

201110151922.jpg

なんかカレーが食べたくて(;゜ロ゜)
あはは
以前食べたざわざわされたカレーが食べたかったのですが、なんのメニューかわからなくて断念(; ・`д・´)

そういえば、どうしてつけ麺だと苦しくなってこっちは食べれるんだ?

201110151923.jpg

キャベツ大盛りでお願いしました♪
(写真が暗いのはなぜた…)

201110151924.jpg

今日はチキンカツ\(^O^)/
…ロースカツの方がいいかな。お値段安いし。
美味しくないのではなくて、ロースカツの方が美味しかったと思う。
それにしても、やぱしこちらのゴーゴーカレーの方が美味しいんだが、なぜだ?
どちらも同じものを温めているだけじゃないのか?

お腹ぺこぺこだったので、腹ごしらえしてお買い物へ〜ヽ( ・∀・)ノ