本家の実力とやらを見せてもらおうか 吉祥寺 つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店

本家の実力とやらを見せてもらおうか 吉祥寺 つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店

20130501-202744.jpg
そうです!
こちらが本家だ!

こんな近くに好みのつけめんがあるなんて! 渋谷 道玄坂 マンモス | FlickStep.Net

ここのご主人が修行されてたのが、こちらのえん寺です。
見た目は似てるが、味が違う…と、思ったので確認にきました( ー`дー´)キリッ

20130501-203020.jpg
ほら、似てるでしょう?
トッピングはどちらもいっぱい乗せたものを選んでますが、お肉の迫力はマンモスが上か( ゚д゚ )クワッ!!

20130501-203142.jpg
麺は3種類から選べますが、やはりこれ!
胚芽麺ですよねぇ(*´∀`*)

しかし、思ってた以上に本家の方がうまい(ΦωΦ)
見た目のベジポタな感じは瓜二つですが、全体にしっかりと味があるのは、えん寺です。
塩っぱさなだけかもしれませんが、ベジポタな甘さだけではなく味わえるのはすごい。

20130501-203621.jpg
しっかり姉妹店と書いてありました(・_・;
気がつかなかったなぁ…

今日もスープ割り完食でした\(^o^)/

ごちそうさまでした(●´⌓`●)

つけ麺 えん寺 吉祥寺総本店

関連ランキング:つけ麺 | 吉祥寺駅