2016年 9杯目 松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

NO IMAGE

Thumb

もう映画を観るときは定番コースになっている。

 

 

Thumb

太麺なこともあり、タイミングを外すと席についてからもけっこう待つことがあります。

お腹空かせて待ちましょう。

 

 

Thumb

見た目通り濃いつけ汁ですけど、かなり食べやすいですし、スープ割りもおいしい。

もう場所関係なく行列するお店ですが、少し時間を外せば並ばず席には座れます。どんな時間でもほとんど席が埋まってますけど。

実は本店へ食べに行ったことがないお店のひとつです。

それでも充分満足してしまっていて、わざわざ本店まで足を運ばないでも美味しく食べられるというのはとても幸せなことですね。

お昼食べ過ぎてかなりお腹が苦しいのですが、食べたくなってきた(笑

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店

関連ランキング:つけ麺 | 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅