2011年10月14日

  • 2011.10.14

iOS5では、iPodアイコンがない?!

ミュージックとビデオに分割されたんだΣ(゚д゚lll) Bluetooth周りも動作が変わった。 曲目表示(iTunesStore購入は前から) ボリュームが連動になった(戻った? SONY MW600はタッチセンサーボリュームだったので扱いにくかったが、これはよかったかな。 まだまだ細かい変更がありそうだねー( ´ ▽ ` )

  • 2011.10.14

これはすごい記事だ(>_<)

LINK:東京都内の au と SoftBank の iPhone 4S パケット通信速度を比べてみた。 先ほど、iPhone4S見てきました。 さすがに違いがわからんかった… カメラの感じはよかった。 ホワイトバランスも改善されてるような感じだし、何よりも動作も速かった。 実は白Bumperが欲しくて見てたんです。 これって、iPhone4と4S共通なんですねぇ。 iTunesCar […]

  • 2011.10.14

システムトラブル

昨晩から並んでいる人は苦渋の思いで今を過ごしているのか… 現在、iPhone4S購入によるサーバーダウン云々とトラブっているとの話が聞こえてきた。 ※現在復旧してきてるとの情報も 予想出来るし対策も立てれるだろう。とは思うし、立てねばならない。 ただ、サーバー増強では対策出来ない要件な気もする。 むしろ、同時受け付け件数をしぼった形でないとどうしようもなかったのではないだろうか。 顧客 […]

  • 2011.10.14

今日はiPhone4S発売日!

徹夜で並んでる人達はほんとにお疲れ様ですm(_ _)m もう少しです! 僕はまだ買えないので遠くから楽しそうな皆さんを眺めるだけ(´・ω・`)ショボーン それも寂しいのでiPhoneライフに少しでも快適になるものをぽちっとした♪ また、要らんものぽちった気がする(´・_・`)