2011年10月18日

【食べてきた】銀座 朧月 辛つけめん 味玉

[食べログ]銀座 朧月 体調がおかしくなりそうな症状が出てきているので栄養補給を(ノ´∀`*)食べるの大事、うん。 今日は並ばず座れましたが、その後は店内に待っている人がずーっと居る混み方でした。寒くなってきているので、つけめんではなくラーメンも美味しそう(*^。^*)こちらでは、まだ食べたことがないから一度挑戦してみたいなぁ 麺少なめにしなかったので、お腹苦しい…      

  • 2011.10.18

めっきり寒くなってきた

ノドに違和感がある。 ざわっとした悪寒も少しある。 今日は寝坊してしまったし。 風邪をひきそうだ(´・ω・`)ショボーン 昨日久しぶりに走ったからか… 栄養補給して帰ろう! 皆さんも体調には気をつけてー