【食べてきた】銀座 いし井 南蛮せいろ

【食べてきた】銀座 いし井 南蛮せいろ

うだうだしてたって人生楽しくないよ

201108012246.jpg

お腹空かせてぶらぶらして、今日はこちらへ。

201108012246.jpg

麺は完全につじ田とは違うのかなと。

201108012248.jpg

南蛮というのはカレー味ですな。
ただし、カレーよりも辛さが前面に出ているので、けっこう辛い。
辛いけどこのくらいぴりぴりしてるのはいいですね。

つじ田もとい、いし井でも黒七味がありますが、南蛮ではこちらを。

201108012251.jpg

入れたら辛味が増したけど、なんだかわかりませんw
そのくらい辛さが強いんですよね、スープ割りも味が変わりません。

8月は食べてきたシリーズも充実させたいなぁ(ノ´∀`*)