ブログで書くほどではないんだけども書く ケンタッキーフライドチキン

ブログで書くほどではないんだけども書く ケンタッキーフライドチキン

20130412-205233.jpg

ケンタッキーフライドチキン|商品情報|チキン|パリパリ旨塩チキン

これ食べました!

小腹空きすぎて食べたんですけど、ちょっとでもいいお値段しちゃいますね(・_・;
飲み物別だから…

20130412-205441.jpg
そういえば同じ部位くれた(ΦωΦ)
2個セットだからかな?

20130412-205536.jpg
飲み物もこういうグラスでくれた。
昔のモスバーガーみたいだなぁ

20130412-205619.jpg
こんなのもくれますけど、無くても美味しいです\(^o^)/
オリジナルチキンより食べやすいし、もっと食べたかったw

20130412-205730.jpg
なんでわざわざブログに書いたかというと、新製品だからじゃなくてこれ!!

どうして今までないんだよ!!!
って、昔から思ってた( ゚д゚)
それこそ30年以上思ってた。

誰も言わなかったのかよ!!って、思いっきりツッコミ入れたい( ー`дー´)キリッ

おかげさまで食べやすかったですって、お話でした(ノ´∀`*)