2011年8月27日

  • 2011.08.27

【食べてきた】一風堂

ラーメン屋さんで炒飯と餃子だけ注文。 もっとサイズが小さいと思っていたのでかなりお腹が苦しい結果に… しかし、予想以上に美味しくてびっくりした。 今度は餃子なしで食べようかな(・∀・) お米はぱらぱらで具もしっかり入ってたし。これで500円なら満足ヽ( ・∀・)ノ ※奥のどんぶりはラーメンじゃ無くてスープです。

  • 2011.08.27

【食べてきた】広東炒麺 南国酒家 東京駅店

広東炒麺 南国酒家 東京駅店 ずいぶんと久しぶりの来店。 けして安くないというのもあるけど… 具だくさん五目ヤキソバ(正しい名前は覚えてない) 麺が変わってしまったような気がするのは残念ですが、相変わらず具はいっぱいで大きくて美味しい(・∀・) 混んでもいなかったのですが、けっこうな時間待ってた和利には麺が温かくなかったしちょっと残念かな。 たまたまかな?

【飲んで食べてきた】CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店

CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店 いつ行っても混んでて入れない(´・ω・`)ショボーン というくらい混んでしまってます。 ひとりで行くのに予約するのはと躊躇してたんですけど、当日はなんかイライラしてて我慢出来ず電話して予約。 平日水曜日でしたが、やはり混んでてひとりでなんとか座れるってところでした。 別に立っててもいいんだけどね。 当日の目的はビールというよりも ビールカレーヽ( ・ […]