【飲んで食べてきた】CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店

【飲んで食べてきた】CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店

CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店

いつ行っても混んでて入れない(´・ω・`)ショボーン
というくらい混んでしまってます。
ひとりで行くのに予約するのはと躊躇してたんですけど、当日はなんかイライラしてて我慢出来ず電話して予約。
平日水曜日でしたが、やはり混んでてひとりでなんとか座れるってところでした。
別に立っててもいいんだけどね。

当日の目的はビールというよりも

201108271924.jpg

ビールカレーヽ( ・∀・)ノ
以前から食べたい食べたいと思っていたのですが、なかなかチャンスがなくやっと食べることに。
友人と来てるとなかなかこういう物は頼みにくいってのがあるんですけど、ひとりでしたので遠慮なく。
ただ、ちょっと調理時間が掛かると言われたのですが確かにけっこう待ちました(;゚ロ゚)
グラスあっという間に空いてしまって困ったw

201108271927.jpg

そんな一杯目はプレミアムモルツ。
あとエビスとスーパードライがあるのですがどちらも美味しい。
なぜわざわざ地ビールのお店でこれを飲むのか?
美味しいというのももちろんですが、他の地ビールは実はそれほど冷たくないのです。
ですので、お店の人も一杯目はこちらを進めてきます(商売上の理由もあるとは思うけど)

IMG_3427.JPG

二杯目はフルーツ系をいつも注文するので、サンクトガーレンのパイナップルがあったのでそれにしようと思ってたら、箕面ビールの桃ヴァイツェンとかいうのが目に入った。
はじめて飲みましたが美味しい。香りも良いし、のどごしもいいなぁ。
これは気に入った(*´ω`*)
桃好きの人に吞ませたいw

そうそうカレーですが

201108271933.jpg

野菜は全部素揚げでほくほくで美味しかった。
カレーのルーはどこがビールなのかわからなかったのですが、色々と具が溶け込んでというか細かくなっているのでこれまた美味しい。お肉もたくさん入ってた(>_<)

お料理も手頃で美味しいんですけど、ひとりではちょっと多いので誰か付き合って下さいw

201108271943.jpg

気分良かったので虎ノ門から東京駅まで歩いて帰ったw
途中、でっかい水槽があったのでぱしゃり。