【飲んだ】スターバックス コーヒージェリーフラペチーノ

【飲んだ】スターバックス コーヒージェリーフラペチーノ

実はフラペチーノ苦手。って、書いたかな。
つーんとするから。
それでも飲めるのはコーヒージェリーフラペチーノだけ。
ゼリーが入っている分それほど冷たくないんですなぁ(´∀`)

201106222057.jpg

それにしてもホイップ多すぎだよね?
僕は知っている…途中でホイップが空になったので追加したらあふれたことをw
おかげでフタが開けられませんよー。

それにしても今日はかなり暑かったのでぎゅいーんとあっという間に飲んでしまってお代わりしようか悩んでしまった(゜Д゜)

これから暑い日が続くけどあんまり飲み過ぎないようにしたい。
けど、水分は取らないといけないから悩ましいです(; ・`д・´)