2016年6杯目 あつもりはここでしか食べない 御徒町 つけめん TETSU

NO IMAGE

Thumb

あつもりはTETSU系列でしか食べない。

 

Thumb

冷たい麺で食べるのがつけめん。とか思っていますが、この温かい出汁を張ったTETSUのあつもりは絶品かと思います。

 

Thumb

チェーン展開しているけどこのお店でもおいしく食べれるのはほんとうれしい。

 

 

Thumb

特につけめんでは、つけ汁もさめやすいこともあって焼き石などのサービスもあり、つけめんの弱点をこここまで補おうとしているお店は他にはない…

 

 

Thumb

特製トッピングは別皿で、こちらも温かくして提供してくれます。

御徒町駅周りはラーメン屋さんが並んでありますので、お好みのお店が選べるのも楽しい。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

 

 

 

TETSU 御徒町ラーメン横丁店

関連ランキング:つけ麺 | 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅