2011年6月6日

【食べてきた】つけめん102 今日は鶏×魚介 特製つけめん

お昼抜きでお仕事とかしんどいですよ… なんの仕事してるかさっぱりわからなくなりながらな一日でした。 今日は辛つけめんではなく通常のつけめん。 確かにしっかりとした味とはいえずちょっとインパクトが欲しい。 特製トッピングは和利道とも違い、これも面白いな。 辛つけめんだとこの特製も違うんですよね。   疲れた体に沁みて美味しく頂きました(´∀`)

【DARTS】投げてきた。好調なのか?

501はシングル外してバーストして逃げられ(逆転してたのに) 20Wを外してシングルへ…これは逃げ切れたけど。 クリケットはすさまじい勢いで入れられなすすべもなく… また、1ラウンド目はノーブルスタートと2ゲームとも苦戦。 しかし途中はLOWTON、HATと盛り返せるだけ好調なのだろうが、上がり目でクリア出来ずちょっと不満。 BULLが合っているからと安心していると、すぐさ […]