【食べてきた】つけめん TETSU 千駄木本店 つけめん あつもり 特製トッピング

【食べてきた】つけめん TETSU 千駄木本店 つけめん あつもり 特製トッピング

201105302245.jpg

今日はくたびれてしまったので、仕事先から途中下車の旅。

201105302247.jpg

これがあつもり。
麺に出汁がはってある。
300gですド━(゚Д゚)━ン!!

201105302247.jpg

実は特製トッピングははじめてだったりします。
しっかりした歯ごたえのチャーシューがけっこうな量入ってます。

お気に入りの和利道のご主人が修行したTETSU系列店(本店)ということもあり、味もシステムも似ていますが、実はかなり違っています。
はじめて和利道で食べた時、見た目は似ているがあまりに違う味に驚いたもんです。

どうしてもインパクトの差が出てしまうが、これはこれで基本であり美味しいですねぇ。

※ちょっとお店がね…