【食べてきた】天下一品 ラーメン(こってり)餃子 チャーハン ヽ( ・∀・)ノ

【食べてきた】天下一品 ラーメン(こってり)餃子 チャーハン ヽ( ・∀・)ノ

お腹が空いてんだこんにゃろー
後悔はしてい..な…い?

201105232232.jpg

201105232232.jpg  

関東にもたくさん店舗あるんですね〜。
北の大地にはなかったのか、見た覚えがないですな。
ということは大阪に居た頃に食べて以来ですので、14年か15年か(;゚ロ゚)

天一女子部からのアドバイスで当時とは製法が違うとか。
深いな天一。
チェーン店だから美味しくない。なんてことはないと思っておりまして(お気に入りのお店あるし)久しぶりに食べたからかとっても美味しかった。
こんなに美味しかったっけ?(; ・`д・´)

お店の繁盛してました。時間もお昼過ぎていたんですけどね。

また、違うの食べてみたい(・∀・)