【飲んできた】CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店

【飲んできた】CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店

CRAFT BEER MARKET 虎ノ門店

201105202304.jpg

カウンター席立ち飲みw
ほんとはイスがあるんですけど、僕は立たされてます。バケツ持ってませんけどね(・∀・)

先日行ったポパイで久しぶりのひとり飲みが楽しかったので、他のお店がないかなと思ってたらとあるブログで発見(・∀・)
感謝です。

お店でどんな料理があるのかはまだわからない、ということもあり別のところで食べてから突撃(ブログに載せるようなお店ではなかった…)

201105202308.jpg

まず、お店のきれいなお姉さんにおすすめを聞いて出てきたのがこちら。
厚木ビール 丹沢しずくラガー
さっぱりと飲みやすくこれはいいなあぁ(*´Д`)
あ。パイントでなくてグラスです。

201105202312.jpg

二杯目はサクトガーレン パイナップルエール
サンクトガーレンは三種類目、さっぱりな一杯目からフルーティな二杯目( ー`дー´)キリッ
がつんと飲みたい訳でもなかったのでよかった(・∀・)

次はスタウトが飲みたい。

201105202318.jpg

お値段はお手軽で統一されているのがいいですね〜。

次は何か食べます(´・ω・`)