FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

1964ears AUDIO

【号外】Westone UM PRO 30 1964EARS Remolding 到着しましたよ!

投稿日:2014/09/16 更新日:

IMG

簡単に開封の儀!

 

IMG

ネームプレートは指定できます。

 

IMG

 

IMG

リモールドでも標準プラグとお掃除道具、画像にはないですがクリップも付属してくるんですね…

 

IMG

キレイ…

簡単ですが、開封の儀はここまで。

早速聞いてみてますが…
?なところもあります(汗

リモールドに出してからUE 10proをメインに使っていて、さらにケーブル4芯化とプラグ4極化、疑似バランスケーブル接続、さらに僕クロアンプ接続と、音の好みに沿った変更を進めてきてしまっているので、そこの差が思いっきり出てしまってます。

もう少しきちんと検証もしたいし、なにより聞き込みたいw

先日シリーズ6まで書いた記事ですが、あとオーダーから到着までのタイムラインでひと記事書いて、最後は総括して終わりかな…

 

 

 

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-1964ears, AUDIO
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

MDR-CD900ST ③ 嵩張るので、ちょっとコンパクトに改造してやった

2つの部品を購入して、組み替えてみた(ΦωΦ) つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければ …

no image

Westone UM Pro 30 Comply Ts-100 Lサイズをつけてみた

左からComply Ts-100 Lサイズ、Mサイズ、Westone 純正スターチップ。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当 …

no image

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」秋葉原店 で、視聴してみた。

  先日、はじめて訪問したe☆イヤホン秋葉原店。色々あって面白かった♪ 実は、まだまだ色んなものがあるのをサイトで見て知った(;゚ロ゚)むむー。 今回気になってた機種を2つ視聴してみたのでメモ。   …

no image

SONY NW-WM1Aを、電源入れてみた。①

ぼくがSONYのハイエンド機器を買うとは。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければ …

no image

第5回ポータブルオーディオフェスティバル2014 in 秋葉原 ちょっと聞いてきた。

こちらはやっと正式発表されたiriver AK100Ⅱ つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろ …

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ