Move Hiromi Uehara iTunesStoreで購入したった。

NO IMAGE

上原ひろみオフィシャルサイト

イヤホンやらヘッドホンをいじっていたこともあって他の音楽も聴きたくなった。

 

 

 

ピアノはほろ苦い青春時代を思い出すのでなんとなく儚い感じが好きです。

ちょっとうるうるしてしまうこともw

避けてた訳ではないのですが、ジャズはCDも購入したことがなく、人生ではじめての購入です。

あ。購入したのはiTunesStoreでしたw

ジャズに疎いぼくですが、この上原ひろみさんは知ってました。
数年前に情熱大陸でやってたのをたまたま見てたので覚えていました。

ただ、当時は聞きたいジャズである。という認識ではなかったので結局CDを購入することはなかったのです。

が、本作『Move』は良かった(*´Д`)
とてもよかった。

ぼく自身、ピアノの音が好きなのはすでに刷り込みされてしまっているので、嫌いになる訳もなくw

…しかし、選択したのは、やはり女性ジャズピアニストなんだな(꒪⌓꒪ )

不思議だ( ゚д゚ )