到着からの購入のお知らせ SONY NW-WM1A

NO IMAGE

P1010536

発売前から気になってましたが、買ってしまいました。

 

 

2016年はSONYさんにお世話になることが多い。

 

 

NW-WM1A | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | ソニー

2016年10月29日発売ほやほや。
発売してすぐ買おうとは思ってはいませんでした。

ひとまず視聴できたら。

家電量販店で展示来たのでと見に行ったらがっちりショーケースに入っていて、簡単には視聴ができる状態ではなかった(店員さんを呼んで開けてもらう)

そんなこんなで少し日にちが過ぎたとき、秋葉原のヨドバシだと、展示機がそのまま触れるらしいとの情報が。

ショーケース展示の、NW-WM1W/NW-WM1A1台ずつの展示もありましたが、レジ前にもZとA1台ずつの展示があり、さらに少し離れたところで、NW-WM1A1台だけの展示もありました。

これで視聴が試せる。

あらためて秋葉原ヨドバシで視聴する前に、1964EARS V6Stageで視聴したことがあったんですが、登録されている曲が元々持っているものではないのは仕方が無いですが、そもそも知らない曲だったりするので全然判断できなかったんです。

ヨドバシでは選曲が増えていたので、つい先日届いたJH Audio Roxanneで視聴再挑戦してきました。

 

 

P1010558

あれ?
なんかとてもいい…

良くも悪くもSONYなんでしょうけど、高級DAP市場に乗っかってきたときのシリーズよりも何倍もいい。

ということを、休出の土曜日食事した後にヨドバシ秋葉原店でちょろっと視聴して買ってきてしまいました。という報告でした。

 

 

 

NW-WM1Z | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN ウォークマン | ソニー

ぼくは、NW-WM1A一択だったので、気にしてませんでしたが、こちらのNW-WM1Zを視聴しているひとが多かったです。

なので、最後購入する前にちょろっと視聴してみました。

まず。
重い。重いよ。

お値段もがつんと重いのでお財布軽くなるというか飛んでしまいますが、それにしても重い。
貧弱系男子としは、NW-WM1Aの267gも重いですが、NW-WM1Zの455gは堪える。

NW-WM1Aと同じ選曲になっているので、視聴は比較してできました。
へえ。こういう音なのか。
いいですけど、そこに掛ける金額となるとそれはまた別…
それだけNW-WM1Aも秀逸だなと。

※別途記事に書こうと思いますけど、まだシングルアウト(アンバランス)でしか視聴出来てません。