FlickStep.Net

iPhoneとかMacとかマラソンとかトレランとかつけめん!?とか

AK240 AUDIO

CHORD Mojo専用ケース DIGNIS LAETUS LASKINA Black for mojo

投稿日:

Thumb

気に入ったからにはケースがほしい。

 

Thumb

予定がなかなか決まらないということもあって、GW半ばも暇でしたので、秋葉原まで買いに行きました。

 

Thumb

190個限定なのですか…
ポリウレタンレザー黒だけお値段が安いので迷わず黒で。
(黒も含みますが、BUTTERO革の各色は通常値段14,800円で販売されてます)

 

 

Thumb

革製品(本革じゃないけど)の梱包はこんな感じなのでしょうか。

 

 

Thumb

Mojoの形ですね。

 

Thumb

ヘッドホン出力側はこのような形になってます。

 

Thumb

背面は傷防止用(滑り止め?)の形状になってます。
こちらの背面はすこし盛り上がった形になってますが、放熱用として中に金属プレートが入ってます。

実際Mojoの発熱は思っていた以上にあるので、効果があると助かります。

 

 

Thumb

並べてみると。

 

 

Thumb

取り付けてみました。

 

 

Thumb

AK240と合体。

光入出力の位置の関係で、この形での合わせ方になる。

無造作にかばんに投げ込んでいると、それはやはり傷が着きますね。
間違いなく。

せっかく気に入ったものを手入れたので、少しでも大切に使っていきたい。

AK240用もないのかしら。
AK240標準品別売りで黒もありますが、どうせなら同じメーカーからあると良いなぁ。 

けしてお値段が安いものではないので、おすすめするのは躊躇してしまいますが、やはりケースがあると安心です。

 

 

 

つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!
初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も
もしよろしければRSS リーダーの登録をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-AK240, AUDIO
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

いつになったら買えるかわからんかったので Ultimate Ears TripleFi 10 (TF10)を買ってやった その1

そう。売り切れてたので、中古を購入してやったのさウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にあり …

no image

SONY NW-WM1Aを、電源入れてみた。①

ぼくがSONYのハイエンド機器を買うとは。   つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければ …

CHORD Mojo & Poly Gift Pack を買ってみた。①

手に入れてしまった…     昨年12月25日のお昼前くらいでしたでしょうか。いくつかのオーディオショップ関係のTwitterアカウントから、『CHORD Mojo & Poly …

no image

ぼくにもこれは「ない」と思っていた時期がありました iriver AK240 言い訳編

なぜか手元に。 ※購入したのは9月でした    つたないブログを最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 初めて当ブログに訪れた方も、何度か当ブログにお越し頂いている方も もしよろしければ …

no image

Comply Foam Tips T200 L

Comply Foam Tips T200 for UltimateEars UE600 その① で、紹介したMサイズ。けっこう気に入って使っていました。ただ、遮音性がいまいち(サイズの問題)もう少し …

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

アーカイブ