CHORD Mojo専用ケース DIGNIS LAETUS LASKINA Black for mojo

NO IMAGE

Thumb

気に入ったからにはケースがほしい。

 

Thumb

予定がなかなか決まらないということもあって、GW半ばも暇でしたので、秋葉原まで買いに行きました。

 

Thumb

190個限定なのですか…
ポリウレタンレザー黒だけお値段が安いので迷わず黒で。
(黒も含みますが、BUTTERO革の各色は通常値段14,800円で販売されてます)

 

 

Thumb

革製品(本革じゃないけど)の梱包はこんな感じなのでしょうか。

 

 

Thumb

Mojoの形ですね。

 

Thumb

ヘッドホン出力側はこのような形になってます。

 

Thumb

背面は傷防止用(滑り止め?)の形状になってます。
こちらの背面はすこし盛り上がった形になってますが、放熱用として中に金属プレートが入ってます。

実際Mojoの発熱は思っていた以上にあるので、効果があると助かります。

 

 

Thumb

並べてみると。

 

 

Thumb

取り付けてみました。

 

 

Thumb

AK240と合体。

光入出力の位置の関係で、この形での合わせ方になる。

無造作にかばんに投げ込んでいると、それはやはり傷が着きますね。
間違いなく。

せっかく気に入ったものを手入れたので、少しでも大切に使っていきたい。

AK240用もないのかしら。
AK240標準品別売りで黒もありますが、どうせなら同じメーカーからあると良いなぁ。 

けしてお値段が安いものではないので、おすすめするのは躊躇してしまいますが、やはりケースがあると安心です。