Red Bull AIR RACE CHIBA 2015の2DAYチケットが届いた

Red Bull AIR RACE CHIBA 2015の2DAYチケットが届いた

IMG

ゲットだぜ!!

RED BULL AIR RACE CHIBA 2015 オフィシャルチケットサイト

購入してた訳ですよ、2DAYで。
わざわざ予選と決勝を。

スクリーンショット

こんな感じで飛ぶ訳です。
千葉の大会では1LAPだけなのはちょっと寂しいですけど。

ぼくはAエリア(オレンジ)で観戦です。
左右に連続ロールさせるパイロンのエリアは高額エリアなので、最初から諦めてましたが、Aエリアもまあいいんじゃないでしょうか?

午後は右側海に向くと逆光になるはずなので、ロールしてターンしてくる方向を見るのは辛いかもしんない(競技は13時開始)

1日だけでもいいかな?と思っていたのですが、せっかくなので土曜日の予選を見て、日曜日の決勝に備えようかなと。

撮影に。

出番な訳ですよ、こいつが。

さて、会場の海浜幕張公園はロッテマリンスタジアムのあるところですので、よく知ってます。
最近ここまでは走りに行ってませんが、自転車でも行けますw

今まで航空ショーなどには縁がなくていつかは行ってみたいなぁと思っていたところにチャンスが転がりこんできました。

せっかくなので、遊び倒してきます!