再び 新橋 纏

NO IMAGE

IMG

黒ラベルとは珍しい。

 

 

 

つい先日食べにきたような気がする新橋 纏で、今度はつけめんを食べる。 

 

IMG

その先日食べにきたときに隣のひとが美味しそうに食べてて、つけめんが食べたくなりました。

なんか食べたことがある。と思っていたんですが、なんか記憶にない。

 

IMG

思った通りうまいなこの麺。

 

IMG

つけ汁は魚介+豚骨でオーソドックスではあるけどうまい。
具が色々と入っているのではないのですが、しっかりした味で美味しく食べられます。

と、完食してもちょっと食べたかどうか思い出せなかったんですが、食べに来てました。

前回も似たようなことが書いてあるので、その辺はぶれないんだとか苦笑いしますが、ちょっとインパクトに欠けるところがあるのでどうしても印象に残りづらいのか。

烏賊のインパクトが強すぎるだけなんだけど。
お通しのゲソも美味しかったです。

烏賊使ってつけめん作ってくれないかなぁ。

と、思うのです。

ごちそうさまでした(*´Д`)
 

 

新橋 纏

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅汐留駅内幸町駅