とても久しぶりな 虎の門 クラフトビアマーケット

NO IMAGE

Thumb

何年振りか。

Thumb

相変わらずの盛況で、ふらっと寄っただけでは席は予約で満席とのこと。
1時間とのことでしたが、ひとりなので充分です。

むしろ飲み過ぎました。

もう5周年とのことで。
ぼくがはじめてクラフトビアマーケットに来たときは、こちらの虎ノ門しかお店はなくて、その後神保町に新店が出来て、あれよあれよと数店舗構えるお店になってました。

Thumb

お店ごとにメニューが違う(はず)

Thumb

さくさくでおいしかったイカのフリット。

Thumb

ぼくは白系のビールがお好みなので、どうしても似通ったものになりがちですが、醸造元それぞれに特色があって飲み比べるのも楽しいのです。

箇々最近はベルギービールのお店ばかり行ってましたが、またちょっと通ってみようかなと(予約しないとダメですが)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

クラフトビアマーケット 虎ノ門店

関連ランキング:ビアバー | 新橋駅