走ってきた。 6㎞走

走ってきた。 6㎞走

スクリーンショット

気が付けば年末…

 

11月23日のつくばマラソン以来走ったことになります…

 

 

スクリーンショット

12月に入って都合で2日ほど有休を取っていたんですが、その時に珍しく風邪をひき、結局それがこの年末まで引きずりました…

 

スクリーンショット

熱が微熱のまま下がらず、だんだんと調子が悪くなり、咳もひどく、鼻もやられ、ただただだるいという状態でした。

こんな状態ですので、どうしたって走る訳にもいかず。
それでも治ったと判断できるほど体調がよかったにも関わらずもう1週休んで走るのやめておこうとしたら正解でした。

ぶり返した…

ここまで体調がおかしくなるのはあまり覚えがなく。
なんかいまさらですけどインフルエンザだったんじゃないだろうか(;゜ロ゜)
(熱が低いのでそんなこともないっぽい)

そんなこんなで久しぶりに走った今日もおっかなびっくりでした。
まだ喉の調子がよくないこともあって走っていても咳き込んだりしてしまう。

問答無用で海まで行こうとか思ってましたが、さらっと走って様子をみましょう。

 

 

IMG

来年1月18日(日)千葉マリンの参加通知書が来ました。

…一言言わせてほしい。
受付激混みなので、ゼッケンとか送ってほしい。
その分参加費上げてもいいから。

球場の影側で受け取りに並ぶことになるのでえらい寒いです。
荷物は預かってくれる訳ではなく、有料ロッカーを使えるってだけなので、その辺はあまり手を抜かずにしてくれるとうれしい。

と、書きましたが。
残念なことに気が付きました。

私お仕事で1/16(金)から富士山の麓町やきそば有名な富士宮でお仕事だw

まじかよorz

お客様都合でズルズルと予定がうしろにずれているのでどうにもならん。

出れたらヨシ。ってことにしておこう。