【RUNNING】走ってきた。鎌倉アルプストレイル8マイルコース試走(何度目?

【RUNNING】走ってきた。鎌倉アルプストレイル8マイルコース試走(何度目?

P9020001

土砂降りでした(꒪⌓꒪ )

集合した大船駅では雨降ってませんでしたが、港南台駅についたら土砂降り。

どうすんのこれ?(´Д`)

天気予報見ても1時間くらいしたら雨雲抜けるかなと思い駅で待ってたら明るくなってきた\(^O^)/
1時間も待たずスタート地点へ!

 

IMG

IMG

いつものiPhone NIKE+アプリの画面と。

 

スクリーンショット

NIKE+サイトからの画像を

 

スクリーンショット

ペースと勾配データーも出る。
六国山の民家横を登る階段が一番辛いんだw
あそこ抜けてからは走れそうだから次回はがんばる( ー`дー´)キリッ

スクリーンショット

大平山はすでに半分を過ぎていたんですね(勘違いしてました

スタートしてから登った後、6㎞ポイントまではほぼほぼ走り抜けられると。
大平山抜けてからの下りは走るには難しくてかなりペースが落ちていると。 

今日の路面はかなり滑り安く土はまだしも岩場は滑りました。
危うく道連れに…

天候が悪かったこともあって人が少なかった。
トレイルランの人は数人いたけど、ハイカーさんは皆無に近かった。
そういうこともあって走り安かったのかも。

さすがに何度も走りに来ているだけあって走れるポイントがわかってきたのもよかった。
悩ましいのは後半かな。走るどころか普通に降りるのも難しいポイントもあるし。
さらに疲れて走れなくなってしまっているのも悩ましいというか悔しい…

前回はひとりでショートカットコースを走ったのですが、今日は8マイルをフルコースで走れた。

次の練習は後半も走れるようにを目標として挑もうと思います(・´з`・)

おつかれさまでした♪